くのペットクリニック

施設情報

住所:鳥取県鳥取市南隈464
電話番号:0857-32-2828

くのペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

こちらでは、予防接種(犬は混合ワクチンとフィラリア予防、猫は混合ワクチンのみ)を受けると、1年経過ごとに狂犬病予防以外のすべての診療費が1%ずつ割引になるサービスがあります。先日歯石除去のため1日入院をしたのですが、うちの子はこれまで11年ワクチン接種を受けていたので、診療費が11%引きになりとても助かりました。こちらの先生は説明が素人にも分かりやすく丁寧で、また検査や治療の負担も軽く済むよう配慮してくださいます。信頼のおけるとてもいい先生だと思います。

※てくてくに移動します

たなか動物病院

施設情報

住所:鳥取県鳥取市吉方町2丁目264
電話番号:0857-30-0070
施設Webページ

たなか動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬が寝たきりになってから、毎週のようにお世話になっています。寝たきりの愛犬を抱えて病院に出入りするのですが、受付のスタッフさんがいつも気づいてくださり、笑顔でドアの開閉を手伝ってくださいますし、寒くなりましたが調子はいかがですか?など、愛犬の様子も聞いてくださったり、色々気遣いをしてくださるので、いつも気持ちよく通院することができます。

※てくてくに移動します

ダクタリ動物病院

施設情報

住所:鳥取県鳥取市大覚寺133-125
電話番号:0857-26-2949
施設Webページ

ダクタリ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

飼っている犬の調子が悪く、せき、鼻水が止まらなかった為、診て頂きました。病院に入ると待合室が満員状態で、人気があるのかな?と思いました。うちの犬の診察になり、診察室に入ると先生が笑顔で迎えてくれました。診察中も「こむぎちゃん風邪かな?しんどいね。」等、ペットに優しく話しかけてくれていました。動物好きなのがあふれでており、安心して任せられる先生だなと思いました。それ以来、我が家の動物全てのかかりつけの動物病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。