みやもと動物病院

施設情報

住所:山口県山口市黒川2265-8
電話番号:083-932-4623
施設Webページ

みやもと動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ドッグサロンを利用しました。サロン自体は小さいですが、駐車場は広くて駐車に困ることはありません。人気があるので、1ヶ月程度のゆとりをもって予約されると良いと思います。スタッフの方はとてもにこやかで、希望を細かく聞いてくださいます。トリミングをお願いしましたが、くせっ毛のうちの子をきれいにカット・ブローしてくださいました。いつもブロー後にボサボサになってしまう箇所もとてもきれいに仕上げて下さったのでとても驚きました!大きめのキャリングケースを持参したのですが、一緒に預かって下さったのでとても助かりました。

※てくてくに移動します

ことのは動物病院

施設情報

住所:山口県宇部市妻崎開作大字38-1
電話番号:0836-38-8815
施設Webページ

ことのは動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

元々違う動物病院に通っていましたが、他の病院で無理だと言われた、ハムスターの腫瘍摘出手術を急遽して頂き、そのおかげで、その後半年生きる事が出来ました。
それからは、家からは遠いですが、こちらの動物病院で犬もお世話になっています。
愛犬の最近は口元に出来た腫瘍の検査をして頂きました。
料金も良心的で、私の周りでペット飼ってる方も、みんなココを利用するくらい良い病院です。

※てくてくに移動します

大田動物病院

施設情報

住所:山口県萩市土原大字215
電話番号:0838-25-9038

大田動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とにかく、先生が、優しく適切に診察をされ、院内もアットホームな雰囲気で、癒されます。先生のお大事にの声に、励まされます。いつも、感謝して、診察を、終えて帰り、元気をいただいてます。病院も、静かな場所にありますので、入院になりましても安心だと感じました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。