アドッグどうぶつクリニック

施設情報

住所:福岡県福岡市西区生の松原2丁目7-16
電話番号:092-882-1308

アドッグどうぶつクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

うちのひめちゃんは、短足マンチカン。爪切りのため、初めてこちらの病院にお世話になりました。スタッフのお姉さんがとてもやさしく猫の目を見て話しかけてくださり、今までの病歴も丁寧に聞いてくださいました。先生も物腰の柔らかい、ていねいな対応で、爪切りもバッチリしてくださいました。以前、爪が肉球に当たって炎症を起こしていたことがあったことを伝えていたところ、爪切りが終わったあとで、今日は爪は当たっていなかったですよと教えてくださり、とてもやさしくていい先生だなと思いました。ひめちゃんも先生を嫌がらずおとなしくできたので、相性がいいなと思いました。定期的に通いたい病院です。

※てくてくに移動します

あい動物病院

施設情報

住所:福岡県福岡市南区長住1丁目9-26
電話番号:092-542-2223

あい動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

うちには犬も猫も飼っていて動物病院選びにかなり悩みました。いろいろな病院に行ってみたりネットの口コミ動物を飼っている友人に聞いたりとしてたどり着くことのできた病院です。先生が(とってもイケメン)詳しい説明、親身になって相談に乗って頂けることから大事な家族を見てもらえるとここに決めました。避妊手術去勢手術もとってもお上手でした。

※てくてくに移動します

門司港どうぶつ病院

施設情報

住所:福岡県北九州市門司区清滝5丁目4-8
電話番号:093-321-1123
施設Webページ

門司港どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

手術・歯科治療・お薬など全て先生にお世話になっております。先生は院長1人体制、インフォームドコンセントを大切にされてる先生なので診察は凄く親身で丁寧です。その為、待ち時間は長くなりますがとても信頼出来る先生です。先生によっては怯えたり怒ったりする愛犬達も、先生を信頼しているからかいつもお利口に診て貰っています。施設も綺麗で、看護師さん達も気さくで優しい方ばかり。安心して任せられます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。