いけだ動物病院

施設情報

住所:長崎県佐世保市日野町1002-37
電話番号:0956-28-4045

いけだ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもは別の病院に通っていますが、日曜日だったのでいけだ先生を紹介してもらい診てもらいました。ドッグランで遊んでいる最中に肉球を怪我したようでした。たいした怪我では無かったのですが、優しく接していただき、安心できました。日曜日に受診ができるのもとても助かります。スタッフの方も丁寧に応対していただき良い病院でした。

※てくてくに移動します

たいすけ動物病院

施設情報

住所:長崎県長崎市柳谷町2-3-1F
電話番号:095-840-9100
施設Webページ

たいすけ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

アットホームな雰囲気で、お医者さんや看護士さんたちが、とても親しみやすく、うちの子猫もすぐに雰囲気に慣れて、ゴロゴロと喉を鳴らしていました。院長様が自分の高校の後輩で、話がはずみ、楽しいひと時でした。うちには、柴犬やもう一匹子猫がいるので、ワクチン接種や狂犬病の予防接種などでも、ぜひお世話になろうと考えています。

※てくてくに移動します

海のみえる動物病院

施設情報

住所:長崎県松浦市志佐町浦免950
電話番号:0956-72-4970

海のみえる動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

利用したサービスは避妊手術です。以前飼い猫のメス猫のみーの避妊手術をお願いしましたが、手術跡が良好だったので、みーの息子猫のちくわの避妊手術を受けました。まだちくわは小さかったのでゲージなどに入れる必要はなく病院へ連れて行きました。施設は大型スーパーのテナントとなっていて、駐車場も広く車も停めやすかったです。手術は短時間で済みましたが、一晩預かる必要があるということで、病院の保温室へゲージごと入れてもらいました。その後ちくわは相変わらず元気で遊んでいて、発情することもないので安心しています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。