じんだ動物病院

施設情報

住所:熊本県上益城郡益城町広崎大字910
電話番号:096-286-2361

じんだ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ワクチンの接種をお願いに訪れました。
優しい先生が診察してくれます。病院内には放し飼いの猫ちゃんもいて、私にとっては落ち着ける環境でした。院内で放し飼いされてるようなので、他の猫ちゃんがいたりすると怖がるような子には不向きかもしれませんが、とても落ち着いた猫ちゃん達でしたよ。
無料で持ち帰ってもオーケーの品物がいくつか置いてあって、サービスもいいなと思います。

※てくてくに移動します

宮崎動物病院

施設情報

住所:熊本県荒尾市日の出町10-5
電話番号:0968-62-0030

宮崎動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

以前から利用している動物病院です。グレオも、ノミ取りからワクチン接種、去勢手術まで全てお願いしました。去勢手術も日帰りでいい上に、手術跡も目立たず、どこにあるかわからないほどでしたので腕はいいと思います。気さくな先生なので、気軽に質問も聞きやすいところが気に入っています。建物も昔ながらの動物病院ですが、キレイな病院だからって腕がいいわけじゃないですしね。安心して我が子を預けれるかどうかが重要だと思います。先生が、時折高校の授業で教鞭をふるっているそうで不在な時もありますので、一度電話して確認してから行くことが必要になってしまいますが、それでもこの動物病院を利用する価値はあると思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。