隼人どうぶつ病院

施設情報

住所:大分県大分市横尾大字4213-2
電話番号:097-524-3455

隼人どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

友人の勧めでお世話になったのがきっかけで、お迎え直後から続く症状もこちらにかかってから改善しました。
受付の方の対応もよく、なにより先生が信頼できる。
悩みや困った方も親身になって話を聞いてくれます。的確なアドバイスや治療方針などしっかり説明してくれるので信頼できる病院です。
動物ファーストな病院だと思います。診察料はかなり良心的。また、診療の予約もネットでできるので大変便利。
駐車場が少し狭い印象。

※てくてくに移動します

ハートフル動物病院

施設情報

住所:大分県中津市相原大字3748-1
電話番号:0979-22-3312
施設Webページ

ハートフル動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

犬が初めて病気になって、ハートフル動物病院さんにお世話になりました。家族もみんな慌てて、どんどん苦しそうになっていく犬を見て泣いていました。動物病院というものも、このとき初めてお世話になったのですが、私たちがいく病院と違い、スタッフの方がとても暖かい方ばかりでした。泣いて心配する幼かった私を一生懸命慰めてくれて、「心配しなくていいよ、絶対に大丈夫だから!」と元気づけてくれました。犬もどんどん元気になっていって、無事に完治しました。何回か通院しましたが、通院するたび声をかけてくれて、とても嬉しかったのを覚えています。私が利用したときから数年後、病院が大きく、更に綺麗に改装されていました。

※てくてくに移動します

よしたけ動物病院

施設情報

住所:大分県大分市猪野大字1572-4
電話番号:097-523-3003

よしたけ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

数回お世話になりました。
遅くまで空いているので助かります。
受付の方の対応もよくて気に入ってます。
先生も簡潔にわかりやすく説明してくださるので助かります。
待合はそこまで開かないですが洗練した建物という感じです。駐車場も広くて利用しやすいのも良い。
診察等は特別安いというわけではないですが良心的な値段かなと思います。
かかりつけ医があるかどうかで先生の対応が変化するのでそこが少し気になるところかなと思います。
一時的には診ますが、気になる症状が今後あるならかかりつけ医に相談してくださいというスタンスです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。