アルマス動物病院

施設情報

住所:鹿児島県熊毛郡屋久島町尾之間649-3
電話番号:0997-47-2864
施設Webページ

アルマス動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

今回は登録、混合ワクチン&狂犬病注射、フェラリア&ノミダニ予防のため行きました。
屋久島でワンちゃんも専門もしている唯一の動物病院です。前に飼っていた犬の時からお世話になっている病院で、先生も奥さまもとても動物を大事にしてくださる素敵な方です。
うちから遠いので、緊急で病院に行くことにならないよう、病気にならないためにこまめに検診に行こうと思っています。山の中にあるので、自然の中の通院
となり、気分転換ドライブを楽しめるとは思います(笑)

※てくてくに移動します

亀山動物総合医療センター

施設情報

住所:鹿児島県姶良市平松4985-3
電話番号:0995-65-6833
施設Webページ

亀山動物総合医療センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

飼っている猫が野良猫に引っ?かれ、耳と鼻からの出血が酷かったので連れて行きました。駐車場は警備員の方がおり誘導してくれます。院内はとてもきれいで受付のスタッフさんも数人いたので手続きもスムーズにできました。診察前に先生が猫の様子を見に来てくれてとても細やかな対応をされてるのだと思いました。診察中も猫にやさしく接し、分かりやすい説明と質問にも丁寧にお答えくださり安心して帰ることができました。また何かあった時もここにお世話になろうと思います。

※てくてくに移動します

あおぞら動物病院

施設情報

住所:鹿児島県鹿児島市和田1丁目9-15
電話番号:099-260-4577
施設Webページ

あおぞら動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

最初は予防接種で伺ったのですが、予防注射の説明が他の病院ではされたことのないとても細かい説明だったので感心しました。その時に、飼い主の私はあまり気にならなかったのに、先生が犬の様子を見て「すこし元気ないかもね」と検査をしてもっらたところ甲状腺機能低下症と診断されました。それからも病気の事を細かく説明してくださり、治療のおかげで犬も元気になりました。ここの病院なら大事なペットもお願いできると思いました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。