VIDA(ヴィーダ)

施設情報

住所:北海道札幌市西区琴似四条1-1-1
電話番号:011-632-7882
営業時間:10:00~19:00(トリミング、ハイドロセラピーは19:00まで

カフェ営業時間:11:00~21:00
(L.O. お食事 20:00 ドリンク 20:30))
定休日:定休日:水曜日
(ホテルは年中無休)

VIDA(ヴィーダ)への評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

京都市の中京区にある京町屋を改装したドッグカフェです。トリミングもしてくれ京都ではあまり見たことがないペット用の酸素カプセルを設置しています。以前飼っていた愛犬が肺気腫になった際にはこの酸素カプセルを利用し犬もかなり楽になったような気がします。オーナーさんはペットの事を第一に考えて下さる方なので犬の負担を少なくすべての事をして頂けます。

※てくてくに移動します

ペットプラス テン・テン

施設情報

住所:北海道苫小牧市柳町1-20 イオンモール苫小牧内
電話番号:0144-52-0202
施設Webページ

ペットプラス テン・テンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

うちの子のトリミングで予約をして行ってみましたが、店内はイオンモールの中にあるので、駐車場も広々と使えて年中無休で、営業時間も9:00-20:00なので行きやすく 、トリミングしてる時間にもお買い物もできて便利ですし、待っててもガラス越しに見る事もできるので安心して待っていられました。スタッフの方も明るく丁寧で、ペットの事もちゃんと可愛がってくれて良い方ばかりでした。

※てくてくに移動します

ペットのお風呂やさんWONWON

施設情報

住所:北海道札幌市西区西野七条2丁目7−12
電話番号:011-662-4126

ペットのお風呂やさんWONWONへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

スタッフの方々の動物好きな思いが伝わってくる、すてきなサロンです。選び抜いたと思われる売店?の品物も魅力いっぱい。手作りおやつや口腔ケア用品が揃います。ただ、免許・車のない私には、ちょっと足回りが・・・・・(^^; でも送迎もちゃんとあります。次回はトリミングともども、ぜひ利用したいと思います。この9月で二度目の利用となります。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。