WANCOTT

施設情報

住所:神奈川県横浜市中区山下町168-1 レイトンハウス3F・4F
電話番号:045-264-8730
施設Webページ

WANCOTTへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

室内型ドッグランは、週末の午前中に行きましたがたまたま貸切状態でたっぷり走り回り発散出来ました。ドッグラン専属のトレーナーさんがいらっしゃいます。我が家の柴犬、2歳雄も遊んでいただき大満足でした。フィットネスは、丁寧な問診で安心いたしました。家庭で出来る筋力アップも教えていただき、実践しています。受付の方初め、対応がとても丁寧で気持ち良く過ごせます。季節ごとに様々なイベントも行われていて楽しみです。

※てくてくに移動します

たかのペットクリニック

施設情報

住所:東京都足立区綾瀬3丁目7-5-102
電話番号:03-5613-8866
施設Webページ

たかのペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

先日、はじめてのトリミングにいきました。
今までトリミングしたことなかったのて、わんこがいつもより緊張ぎみでオドオドしていましたが、優しいスタッフの方だったので、安心して身を任せていたように思います。
私もどうなるか少しだけ不安でしたが、仕上がりも大満足でした。
またこちらのサロンにお邪魔したいと思います。

※てくてくに移動します

りょう動物病院

施設情報

住所:千葉県習志野市大久保1丁目1-40
電話番号:047-470-5226
施設Webページ

りょう動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

避妊手術やワクチン接種等、評判通り、丁寧で的確な処置をしていただきました。
非常に丁寧で話しやすく、緊急時も柔軟に対応してくれるので助かっています。
先生も看護師さんもとても優しく信頼できる病院です。
なるべく病気はせずに過ごしたいと思いますが、またもしも診てもらうときはこちらでお願いしようと思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。