ペットインロイヤル成田エアポート

施設情報

住所:千葉県成田市古込字1-1成田国際空港第2ターミナル立体駐車場北棟 
電話番号:0120-223-011

ペットインロイヤル成田エアポートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

空港内の駐車場直結でホテルの入口近くに専用の駐車スペースがあるため預ける際の荷物も楽に運べます。施設内を実際に見ることはできませんが、受付は広く清潔感があり、スタッフさんは礼儀正しく親切です。24時間常駐で受付も対応していただけるので安心して預けられます。今まで預けたホテルで1番きれいな状態(パグなので皺や耳、目やにで汚れやすい)で帰ってくるのでお世話もしっかりしてくれていると思います。

※てくてくに移動します

りょう動物病院

施設情報

住所:千葉県習志野市大久保1丁目1-40
電話番号:047-470-5226
施設Webページ

りょう動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

避妊手術やワクチン接種等、評判通り、丁寧で的確な処置をしていただきました。
非常に丁寧で話しやすく、緊急時も柔軟に対応してくれるので助かっています。
先生も看護師さんもとても優しく信頼できる病院です。
なるべく病気はせずに過ごしたいと思いますが、またもしも診てもらうときはこちらでお願いしようと思っています。

※てくてくに移動します

ミズノ動物クリニック

施設情報

住所:千葉県印西市高花2丁目1-10
電話番号:0476-46-9991
施設Webページ

ミズノ動物クリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

愛犬が叫ぶ様に鳴く為、動物病院を探していたところ、ミズノ動物クリニックの評判がいいと聞き、診てもらう事にしました。外観はとてもおしゃれで中に入っても凄く綺麗で清潔感がとてもありました。受付のスタッフさんも笑顔で受付してくれとても好印象でした。混んでいた為、動物病院の周りは散歩出来る環境になっているので受付のスタッフさんに散歩する旨を伝えてまた戻りました。先生に呼ばれると女性の先生で笑顔で対応してくれました。診てもらった結果大した病気ではなくとても安心しました。先生はこのちらの心配な質問を笑顔で分かりやすく答えてくれて嫌な顔1つもしませんでした。とても良かったのでそれから毎月お世話になっています

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。