石和どうぶつ病院

施設情報

住所:山梨県笛吹市石和町中川30-4
電話番号:055-262-1180
施設Webページ

石和どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットの猫が避妊手術をするために利用に訪れた病院でとても外観がオシャレで、安心感がある病院でした、先生の人柄もよく気軽に相談しやすい先生でした、ペットのほうは最初は不安になっていましたが、手術がおわり翌日に迎えに行った際にはとても落ち着いた様子で引き取ることができました、石和どうぶつ病院には、とても感謝しています。

※てくてくに移動します

プライベートホテル麗

施設情報

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町大石2620-1
電話番号:0555768650

プライベートホテル麗への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

目の前に富士山と湖を一望できます。
お部屋もきれいで お食事もおぃしかったです。
バスルームは温泉ではありませんがバナジウムのため
あちまります。テラスがあるのでわんちゃんと
ゆっくり過ごせました。とにかく景色がいいので
わんちゃんと癒されます。近くには芝生広場などもありますので遊びに行くことができます。

※てくてくに移動します

オルオル

施設情報

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6860-1
電話番号:09041678833
営業時間:09:00~

オルオルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ナノバブルオゾン温水シャワーなので 安心してつれていってます。細菌 ウィルス 雑菌がとれるので
さっぱり すっきりした感じです。ペット臭もとれるみたいです。まだ1歳未満なのですが 定期的にやっていけば しっしん の予防にもつながると思います。
空気を原料につくられるナノバブルオゾンの仕上がりはとてもふんわりに仕上がってました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。