関空ペットホテルプロムナード

施設情報

住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1
電話番号:072-456-8755
施設Webページ
営業時間:00:00~24:00

関空ペットホテルプロムナードへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

LCCを利用するのに早朝出発や帰りの遅い時間にも快く対応頂け、とても良かったです。
また預けている間、1日3回散歩に行ってくれ、薬を飲まさなければならない時でもきちんと対応頂けました。
旅行中に犬たち大丈夫かな?って飼い主が心配に思う時、SNSに写真をアップして頂けるので、とても安心して旅行を楽しめます。
犬たちも狭い部屋ではなく、広い部屋、そして充分な遊びで寂しい中でも楽しそうでした。
また利用したいけど施設です。

※てくてくに移動します

ペットランドミクニ泉ヶ丘店

施設情報

住所:大阪府堺市南区片蔵1449-326
電話番号:072-295-0392
施設Webページ

ペットランドミクニ泉ヶ丘店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.6

平日だった為、お友達犬は少なめでしたが、楽しそうに走り回ってます^ ^夏はプールもありますよ!
屋根もあるので少し雨っぽい時も利用させてもらってます^ ^芝生なので安心して走り回れますよ^ ^
フレブル のクリームちゃんもいました!なかなか会えませんが、奇跡の出会い!家族が増えたらいいねえ
また来ようね!

※てくてくに移動します

ドッグホテル&サロンレクラ

施設情報

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目4-9
電話番号:06-6633-8847
施設Webページ

ドッグホテル&サロンレクラへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

外観も内装もとてもきれいなホテルです。スタッフの方の愛想も良くて安心して預けられます。24時間お迎え可能なホテルは少ないので、終電での帰宅時など他のホテルなら翌朝まで迎えに行けないですが、ここのホテルはお迎えに行けるのが何度か利用させてもらってる理由です。ただ、芳香剤?の匂いがかなり強くカバンなど一緒に預けておくと匂いががっつりついてしまい、しかも中々取れません。それだけが残念でした。帰りには写真を一枚くださります。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。