あんとん広島

施設情報

住所:広島県広島市安佐北区可部1丁目1-17
電話番号:082-819-2693
施設Webページ

あんとん広島への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

施設自体は新しくないので、綺麗とは言えませんが、サービスに対するコストは◎です。
また、スタッフのみなさんも上がみなしご救援隊なだけあって、本当に本当にワンちゃんが好きな方々ばかりで、とても優しいです。
ホテル利用時はブログにてその日の様子を伺うことができ、とても安心できます。
トリミングも、破格の安さにもかかわらず、細かいオーダーにも快く引き受けてくださいます。
とても信頼しているお店です。

※てくてくに移動します

ペットショップCoo&RIKU広島店

施設情報

住所:広島県広島市佐伯区隅の浜3丁目3-32
電話番号:082-921-5470
施設Webページ

ペットショップCoo&RIKU広島店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

毎年予防接種とフィラリアの薬をもらいに行ってます。そろそろですよとハガキが来るのと他のとこよりも安いのが良いです。スタッフもみなさん優しく動物病院の先生も優しいです。施設は狭くなくちょうどいい広さで駐車場もいっぱいあります。予防接種に行った時、私の飼い犬が怖がって震えているのを見て先生が今は怖がっているから少し外でも歩かせて慣れたら来てくださいと言われたのが嬉しかったです。最初は怖がっていたけど慣れたら震えも止まり安心して予防接種を受けれました。

※てくてくに移動します

有田綜合動物病院

施設情報

住所:広島県東広島市八本松西1丁目14-6
電話番号:082-428-2051

有田綜合動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

元々とても怖がりなわんちゃんで、病院がとにかく大嫌いで、病院に1歩立ち入るだけでカラダをぶるぶると震わせて怖がって時には、先生に噛み付いてしまうくらいの臆病者のわんちゃんなので、よく診察拒否されてしまったりして困っていたのですが、ここの先生も看護師さんもそれでも怖がらずにわんちゃんを安心させることに集中して、しっかり診察もしてくれて本当に助かりました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。