ホテルアンビエント蓼科コテージ

施設情報

住所:長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野北佐久郡芦田八ヶ野女神平1190
電話番号:0267-55-6331

ホテルアンビエント蓼科コテージへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

愛犬と一緒に結婚式がしたいと長男が言い出しホテルアンビエントを予約しました。ここのコテージは広くてストレスも感じさせない作りになっていて、愛犬のアメニティーも充実しています。少し吠えても気になりません。何より感激したのは、結婚式での指輪交換のサプライズで、息子の愛犬がバージンロード歩いて息子に指輪を渡した事です。このようなサービスを受け入れてくれる施設は他にないと思います。一生心に残る思いでです。

※てくてくに移動します

カーロ・リゾート軽井沢ジャルディーノ

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉北佐久銀軽井沢町4614-3
電話番号:026-744-3270

カーロ・リゾート軽井沢ジャルディーノへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

夏でも涼しい環境(蚊もいない!)それだけでも嬉しいのに、このホテルには広いドッグランがあって愛犬は本当に幸せそうでした。スタッフの方々は皆さん犬好きでとっても親切。綺麗なレストランでのフランス料理、なんと愛犬も同席できるなんて驚きました。ロビーから部屋に至るまでずっとヨーロッパ調の家具に囲まれて、贅沢な軽井沢の雰囲気を満喫しました。カッコウの声を聴きながら新緑を眺めて目覚める爽やかな朝…またそこへ戻りたいと思わせてくれる素敵なホテルでした。

※てくてくに移動します

レジーナリゾート蓼科

施設情報

住所:長野県茅野市豊平チェルトの森柳川5-2-10
電話番号:0266716600

レジーナリゾート蓼科への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ワンコと一緒でも不自由な事もなくワンコグッズも揃っていてゆっくり過ごすことができ、とても良い旅行になりました。
森の遊歩道やドッグラン、雨や天候に関係なく遊べる室内ドッグランがあるのでワンコもたくさん遊べ嬉しそうな様子でした。
食事も地元の食材を使ったフレンチで美味しかったです。
ワンコの食事もあります。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。