スキー・スノボとペットの宿 アルミュール

施設情報

住所:新潟県南魚沼市石打834-28
電話番号:025-783-4881
施設Webページ

スキー・スノボとペットの宿 アルミュールへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットとの冬の雪国旅行で宿泊しました。宿泊したのは洋室でしたが、ペットがどちらに慣れているかによって、洋室か和室かを選べるのは良いポイントだと思います。お部屋はとてもきれいにされており、優しい笑顔で宿泊客とペットに接してくれるスタッフの細やかな気遣いが表れていると感じました。高速道路を利用すると、比較的首都圏からすぐに到着します。なので、ペットも道中で疲れることなく、思い切り雪遊びをすることができました。

※てくてくに移動します

あてま高原リゾート ホテル ベルナティオ

施設情報

住所:新潟県十日町市珠川あてま高原リゾート ホテル ベルナティオ
電話番号:025-758-4888
施設Webページ

あてま高原リゾート ホテル ベルナティオへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

カーネリア、プレミアム棟最高です!
わんちゃんに必要な物はもちろん揃ってます。ゲージも大きめなものが設置してあります。プライベートドッグランもあるけど部屋もお風呂も広いです。こちらは貸切ロッジなので大浴場に行きたい時はバスですぐ送り迎えしてくれます。ご飯はバイキングだったんですが、天ぷらステーキ揚げたて焼きたて、お刺身ももちろんあって、とても美味しいです。朝ごはんも最高です。ペット連れでよく旅行に行きますがここが1番大好きです◡̈⃝︎⋆︎*

※てくてくに移動します

KKR湯沢ゆきぐに

施設情報

住所:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢南魚沼郡2574
電話番号:025-784-3424
施設Webページ

KKR湯沢ゆきぐにへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ワンコ同伴者限定で朝夕食をお部屋で食べられるプランがあり予約しました。慣れないお宿でワンコを独りぼっちにさせてしまうことには不安があったのでこちらのプランを選びましたが、想像以上にワンコも終始リラックス出来たようで飼い主としても嬉しい限りでした。お料理も朝夕何れも大変美味しく皆大満足でした。お布団の上げ下げも任されていたので、良い意味で開放的でリラックス出来ました。温泉にも何度もゆったりと入ることが出来、日頃の疲れを癒すことが出来ました。ペットケアグッズも沢山用意して頂き、至れり尽くせりのお宿で大変満足できました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。