高山わんわんパラダイスホテル

施設情報

住所:岐阜県高山市丹生川町久手470-1
電話番号:0577-79-2231
施設Webページ

高山わんわんパラダイスホテルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

高山わんわんパラダイスホテルでの冬の宿泊しようと思ったのは、雪体験ができ雪遊びをさせたてあげたいという気持ちがあったので走り回りながら遊ぶ姿を見て嬉しく思いました。。ホテル内はワンちゃんだけをお部屋に残し、お留守番させる事は不可なので自由に一緒に移動出来るのも一緒に個室温泉と本格懐石料理を楽むことができる犬連れには優しいお宿です。

※てくてくに移動します

コンセプトコテージ 和み舎ひるがの

施設情報

住所:岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-4163
電話番号:0575-73-4040
施設Webページ

コンセプトコテージ 和み舎ひるがのへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

和み舎ひるがのは古民家に泊まれる宿泊施設です。また、そういった宿泊施設はペットNGが多いのですが、ここはOKです。内装は囲炉裏があったり火鉢があったり、合掌造りのようになっていたり古民家のように作ってあります。ですがお風呂やトイレは新しく綺麗なものが使われていて安心です。2階建てでしたが、吹き抜けになっていて、開放感がありました。まtあ、管理人さんはとても親切で、当日はすごい渋滞に巻き込まれ、予定よりも2時間ほど遅れて夜遅くなってしまったのですが、嫌な顔一つせず対応していただきました。

※てくてくに移動します

ステラフェリス本館

施設情報

住所:岐阜県飛騨市古川町数河3897-10
電話番号:0577-75-3211
施設Webページ

ステラフェリス本館への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

館内全てノーリードで大型犬まで自由に滞在できる希少なお宿で、オーナーさん夫妻もとても暖かく、家庭と同じように心からリラックスして過ごせる私の殿堂入りNo.1お宿です。朝夕の食事もとても美味しいし、お部屋もきれい、お風呂も広くて気持ちいい、外は自然環境が素晴らしく広いランもあり、書き切れないくらい素晴らしいお宿で、本当におススメです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。