フィオーレ志摩

施設情報

住所:三重県志摩市阿児町神明1916-60
電話番号:0599-77-0079
施設Webページ

フィオーレ志摩への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

昨年愛犬のチワワ2匹と夫婦で、三重に旅行に訪れた際に宿泊したホテルが本当に素敵だったんです。ロケーション良し!お風呂場は、女性が憧れるあの猫脚風呂!お部屋はログハウスの2階建。吹き抜けは天井が高く開放感が堪りません!ワンちゃんは部屋に入って早速走り回ってましたね!このリゾートホテルを経営されているオーナーさんは、とても上品なご夫婦でした。お料理は、敷地内のレストランで頂くか、プールサイドのテラスでBBQや本格イタリアンを頂く事が出来ます。テラスのみ愛犬との食事を楽しむ事が出来るので、私達は迷わずテラスで頂く事にしました。お料理もロケーションもスタッフさんも全く文句の付け用がない素敵な宿でした。

※てくてくに移動します

志摩地中海村

施設情報

住所:三重県志摩市浜島町迫子2619-1
電話番号:0599-52-1226
施設Webページ

志摩地中海村への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

昔訪れたギリシャのサントリーニ島の街並みが忘れられず、ずっと行ってみたかった地中海村。
心がウキウキしっ放し。白と青の組み合わせってなんて美しいんでしょう。
わんこも泊まれるなんて朗報でした。
ケージは準備してもらえますが、その他物品は持参が必要なので荷物にはなります。
それでも泊まりたいくらい可愛い、むしろ住みたいくらい。。
わんこ同伴メインの宿と比較すると、もちろん少し制限あるかもしれませんが、一般の方すべてに配慮しており清潔を保っている点が評価されます。
ちなみに伊勢神宮はわんこ預かり所が近くにあります。

※てくてくに移動します

ファミリーロッジ旅籠屋 伊賀店

施設情報

住所:三重県伊賀市中柘植157-2
電話番号:0595-45-6858
施設Webページ

ファミリーロッジ旅籠屋 伊賀店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットと泊まれるホテルはどこもお高いのですが、こちらは良心的な金額で止まることができるので有り難かったです。アメリカンスタイルの素泊まり専用ホテルとうたっていますが、朝食は簡単なパンと飲み物を用意してくれているので助かります。パンも出来立てなのか、ふわふわしていておいしかったです。部屋に持っていって食べられるのも、小さい子供がいるので気兼ねがなくてよかったです。部屋も広々していて、ペットも子供も喜んでいました。また伊賀に行くときは利用させていただきたいと思います

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。