リゾートホテルオリビアン小豆島

施設情報

住所:香川県小豆郡土庄町屋形崎小豆郡甲63-1
電話番号:0879-65-2311
施設Webページ

リゾートホテルオリビアン小豆島への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

たくさんペット可のホテルに行きましたが、ここはお値段以上のびっくりホテルでした!なんと言ってもご飯がおいしい!ビュッフェスタイルで何度も何度も特に新鮮なお魚中心に食べました。琴平のホテルに行ったときは香川は魚だめだなーなイメージだったんですが、小豆島だから?かこちらが特別なのかすっごくおいしかったです。建物も綺麗で温泉も広々して景色も最高です。不満点をあえてあげるなら、温泉の窓ガラスがくもっていてお湯をばしゃばしゃかけないと景色が見づらかったのだけ残念だったかもしれません。それくらいしかありません。
ドッグランは広々としたホテルの敷地の入口(ペット可のお部屋辺とは端と端くらい)でかなり離れているので行きませんでしたが、お部屋は外から直接入れて入口の前にはちいさなお庭がついてるので、外でしかトイレできないワンちゃんも安心かなと思いました。
また行けたらなぁと思います。観光のついでではなくてここに泊まりに行きたいくらいのお宿です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。