i+Land nagasaki

施設情報

住所:長崎県長崎市伊王島町1-3277-7
電話番号:0958982202
施設Webページ

i+Land nagasakiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

九州圏内でワンコと泊まれる宿を探してここへ。
母の還暦祝いも兼ねて家族旅行で行きました。結果大満足です!!ドッグランもあり大いに走り回って夜は爆睡してました笑
多少お値段ははりますがその価値はあるかと思います(^^)
お土産コーナーにもペット用のがあったりと充実してました!また機会があればぜひ訪れたいです♪

※てくてくに移動します

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート

施設情報

住所:大分県由布市湯布院町中川1120
電話番号:0977-28-2008
施設Webページ

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.9

ドッグランは九州最大級で広々としてて、犬達も思いっきり遊ぶ事ができます。犬と一緒に入れるお風呂も完備されています。自然豊かな所にあり、リラックスできます。ドッグランには屋内と屋外の2種類あります。スタッフの方の対応も良く、ペットに関しての話題で盛り上がりました。とてもペット好きのスタッフの方が揃っていますので、ペット飼われている方にはオススメです。

※てくてくに移動します

御宿 小笠原

施設情報

住所:熊本県阿蘇市黒川2323
電話番号:0967-34-2000
施設Webページ

御宿 小笠原への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

熊本の小笠原さんは完全離れのペットと泊まれるお宿です。お料理も美味しく、天然温泉も楽しめます。離れなので他の宿泊のお客を気にせずにゆっくり寛げます。室内ランやワンコ用シャワーもあり、汚れても気にせずランで遊べます。スタッフの皆さんは親切で、ぜひまた利用したいと思います。夏にはワンコ用プールもあり、涼しく過ごせますよ。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。