湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート

施設情報

住所:大分県由布市湯布院町中川1120
電話番号:0977-28-2008
施設Webページ

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.9

ドッグランは九州最大級で広々としてて、犬達も思いっきり遊ぶ事ができます。犬と一緒に入れるお風呂も完備されています。自然豊かな所にあり、リラックスできます。ドッグランには屋内と屋外の2種類あります。スタッフの方の対応も良く、ペットに関しての話題で盛り上がりました。とてもペット好きのスタッフの方が揃っていますので、ペット飼われている方にはオススメです。

※てくてくに移動します

湯富里の宿 一壷天

施設情報

住所:大分県由布市湯布院町川上302-7
電話番号:0977-28-8815

湯富里の宿 一壷天への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スタッフの対応は最高でした。当日は小雨が降っていましたが、駐車場に着いたら、すでにスタッフ全員でお出迎えしていただけました。すぐに傘を差しだしていただき、濡れる事もなく待合室へ通されました。少し、チェックインまでに時間が掛かりましたが、お口汚しの和菓子が出されたり、近隣の観光Sポットも丁寧に説明していただき待たされたという感覚は無かったです。

※てくてくに移動します

九重悠々亭

施設情報

住所:大分県玖珠郡九重町湯坪662 九重悠々亭
電話番号:0973-79-2231
施設Webページ

九重悠々亭への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

悠々亭に宿泊をしましたが、施設の内装も非常によくスタッフの方の対応もすごく丁寧でした。お風呂などもあり広々とした空間でとても最高の思い出です。またエンジェル君という看板犬もすごく可愛いくて非常に良かったです。広い空間で落ち着いてわんちゃんと過ごしたい人にはオススメだと思います。私もまた機会があればまた是非行きたいと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。