エンゼルフォレスト那須白河

施設情報

住所:福島県岩瀬郡天栄村羽鳥岩瀬郡字高戸屋39
電話番号:0248-85-2525
施設Webページ

エンゼルフォレスト那須白河への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ドックランが何ヶ所もあって
水遊びできるとこもあって
散歩コースもたくたんあって
一緒にバイキングできたり
泊まれてとにかく最高でした( ¨̮ )
コテージは庭にもドックランがあって
半露天の温泉がついていて
わんちゃんのアメニティーもすごくて
過ごしやすくとてもよかったです♡♡

※てくてくに移動します

ドッグガーデン青森店

施設情報

住所:青森県青森市浜田3丁目1-1-D-103
電話番号:017-718-2878
施設Webページ

ドッグガーデン青森店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

このカフェは、しつけ教室もやっていて、すぐ近くに、犬をしつけする場所があります。そちらのサービスを利用して、気に入ってます。夕飯前の軽くお茶したいときに、犬を連れて利用していますが、スタッフの方が若い人が多く、話しやすいです。犬に関するいろんな相談にも乗ってくれて、満足しています。外観や内装も綺麗ですし、私の犬もお気に入りになってます。

※てくてくに移動します

カインズホーム仙台港店

施設情報

住所:宮城県仙台市宮城野区中野3丁目5番地6
電話番号:022-388-6611
施設Webページ

カインズホーム仙台港店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

カインズホーム仙台港店にあるドッグランへ行きました。広さはそこまで無いですが、小さい子供と行った為、私には程よい広さでした。無料とは言いつつも数種類の遊具が設置してあり、しっかり遊ばせることが出来ました。滞在時間が決められている為、長時間利用は不可能なのが少し残念ではありますが、そこは仕方ないかと思います。帰りにはトリミングをして頂き、綺麗になって帰れるのも満足出来る点です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。