アイリス動物病院

施設情報

住所:宮城県仙台市青葉区旭ケ丘4丁目31-8
電話番号:022-273-1222

アイリス動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

私は常にこちらの動物病院を利用させていただいております。私が気に入っている理由としてはスタッフさんの対応です。私の犬はかなり臆病で人に警戒心を抱いてしまっているのですが、ここのスタッフさん方はまず警戒心をとることから初めてくださるので、私の犬も安心していつも利用できております。また外観内装ともに新しく綺麗なので通いたいと思えます。また屋上にはドックランがあったりと楽しむことができます。自宅から車で30分以上かかるのですが遠くても行きたいと思えるような動物病院です。

※てくてくに移動します

カインズホーム仙台港店

施設情報

住所:宮城県仙台市宮城野区中野3丁目5番地6
電話番号:022-388-6611
施設Webページ

カインズホーム仙台港店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

カインズホーム仙台港店にあるドッグランへ行きました。広さはそこまで無いですが、小さい子供と行った為、私には程よい広さでした。無料とは言いつつも数種類の遊具が設置してあり、しっかり遊ばせることが出来ました。滞在時間が決められている為、長時間利用は不可能なのが少し残念ではありますが、そこは仕方ないかと思います。帰りにはトリミングをして頂き、綺麗になって帰れるのも満足出来る点です。

※てくてくに移動します

ドッグカフェ ローリック

施設情報

住所:宮城県石巻市大街道南2-11-25
電話番号:0225-23-6602

ドッグカフェ ローリックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

屋内ドッグランもあるので雨の日でも楽しく過ごせる施設です。わんちゃん用の遊具も充実しており、トンネルや階段、滑り台なので楽しく遊ぶことが出来ました。お水も用意されていて、わんこ達が自由に飲む事が出来ます。またおしっこ&うんちをしても、ティッシュやゴミ箱ビニールが用意されてあるので準備がなくても大丈夫です!カフェに併設されているので、休憩しながら愛犬と一緒にランチも楽しむことが出来ます。もちろん愛犬用の食事やおやつもあります。広いスペースで自由に広々と遊ぶことが出来るので、うちの子はいつも帰えるころにはクタクタになるくらい楽しんでいます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。