ペニーレイン つくば店

施設情報

住所:茨城県つくば市稲岡66-1 D
電話番号:029-896-6165
施設Webページ

ペニーレイン つくば店 への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.4

イオンモールつくばの敷地内にある那須高原に本店を構えるドックカフェ「ペニーレイン」?店内はヨーロッパ風のおしゃれで木の温もりを感じれる空間となっており、スパゲッティーやシチューなど洋食を中心に多彩なメニューを提供。店舗の外にはドッグランが設置されており、食事やカフェタイムを楽しんだ後は、わんちゃんと遊ぶことができます。また、隣にはパン屋さんが、購入したパンをドックカフェに持ち込んで、わんちゃんを眺めながら食べる事が出来ます。

※てくてくに移動します

Schna Cafe

施設情報

住所:茨城県水戸市小吹町2504-1
電話番号:029-244-3588
施設Webページ

Schna Cafeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

いつも利用させて頂いていますが、いつ行っても定員さんは皆さん笑顔で気持ちよく利用させてもらっています。料理もボリュームがあり、インスタばえしますし、味ももちろんおいしいです。日替わりのランチプレートが一番のおすすめです!わんちゃんのご飯もあります。ドッグランは、大型犬と小型犬でわかれていて助かります。ベンチやテーブルが多く混んでいても、けっこう座れます。

※てくてくに移動します

愛玩動物飼養サービスSupport オーナー監修

施設情報

住所:茨城県水戸市鯉淵町1704
電話番号:029-291-7935
施設Webページ
営業時間:08:00~19:00(※ペットホテル【24時間スタッフ常駐】)
定休日:不定休

愛玩動物飼養サービスSupportへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

入学したきっかけは、テレビや雑誌で見たことを試しても途中で自信がなくなり断念しました。
でも犬の成長は待ってはくれないので...入学を決めました。
サポートさんにお願いして良かったです。
自信を失いかけていた私を立ち直らせていただき、今では愛犬と仲良くなれて良い関係を築けています。
先生、ありがとうございました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。