イオンモール 大高店 ドッグラン

施設情報

住所:愛知県名古屋市緑区南大高2丁目450番地
電話番号:052-629-5861
施設Webページ

イオンモール 大高店 ドッグランへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

大高のイオン1階ペットショップ横にドッグランができました。必要なものはイオンペットWAONカード・狂犬病・ワクチン証明です。それがあれば無料で2時間まで利用可能です。室内にあるため暑さ寒さに弱い愛犬にも安心して遊ばせてあげることができます。イオンには家族連れでペットを連れてきている人が多くいますが、子供だけでの利用は不可なのでその点も安心でした。また、ドッグランのすぐ目の前にはペット用品があったり動物病院、トリミングなど施設も充実しています。お買物ついでに愛犬と遊んで帰ることができとても魅力的なところです。

※てくてくに移動します

珈琲gou

施設情報

住所:愛知県額田郡幸田町横落字郷東58-1
電話番号:0564-63-2266
施設Webページ

珈琲gouへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

外観は、少し入りにくそうな渋いカフェ。しかし、中に入ると優しい店員さんとおいしいお料理があります!しかも、わんちゃん用にヤギミルクやわんちゃん用に手作りされたデザートもあり、人も犬も食事を楽しめるようになっています。さらに奥には、小型犬用と中型・大型犬用に分かれたドッグランもあり、価格もリーズナブルでポイントカードもあるので、とても素敵なカフェです。昼頃には、駐車場が満車になってしまうので注意してください!

※てくてくに移動します

ペッツワン小牧店

施設情報

住所:愛知県小牧市二重堀大字81-9
電話番号:0568-71-6014
施設Webページ

ペッツワン小牧店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

無料のカインズカードを作られた方には、ドッグランの利用登録後、ドッグランの入り口の鍵と、首から下げる許可証を受け取ってから。一時間無料で使えます。
水飲み場や、スコップゃビニールやごみ箱も用意されているので、おトイレ用品を忘れても、安心して楽しめ、広さもあるドッグランで、簡単なアジリティや、ベンチもあり、とってもオススメです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。