エバーグレイズ

施設情報

住所:三重県志摩市磯部町穴川1365-10
電話番号:0120592364
営業時間:00:00~24:00

エバーグレイズへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家族旅行で利用しました。
ワンコとキャンプできる宿です。
※ペット同伴の部屋は限られています。
部屋のお庭でバーベキューができます!
夜は焚き火が出来るのが良かったです。
カヌーができる部屋もありました。
敷地内に大型犬、中型〜小型犬用の
ドッグランがあり安心して遊べます。
(室内はワンコ禁止など規定が色々あります)
ただ、夏の終わりに行ったので
外は虫がすごかったです…

※てくてくに移動します

ドッグランLIBERTY

施設情報

住所:三重県志摩市阿児町鵜方3061-25
電話番号:0599-65-7355
施設Webページ

ドッグランLIBERTYへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

新しいきれいに整備されたドッグランで、テラスとカフェもあります。手入れが行き届いたきれいな砂地のドッグランです。大小のスペースに分けられていて、大型犬も小型犬も楽しめます。汚れた時はセルフウォッシュコーナーがあります。飼い主さんはテラス席でゆっくりと過ごせて良いと思います。お店のスタッフさんもとても親切で感じが良いと思いました。

※てくてくに移動します

BowwowHills

施設情報

住所:三重県四日市市川島町6346
電話番号:059-324-8413
施設Webページ

BowwowHillsへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

場所は東名阪自動車道・四日市インター下車5分とアクセス良好。
タイトル通り広くて綺麗で安いので頻繁に利用しております。夏季期間には大きなプールも設置されます!
BowwowHillsの施設名は世界共通のワンちゃんの鳴き声「バウワウ」と大型犬エリアにある心臓破りの丘が名前の由来と聞いております。
クリスマス会やハロウィンパーティー、運動会などイベントもたくさんありますよ。
オーナーの「ネィサン」が目を光らせているので安心して遊ばせれます(笑)
我が家の愛犬はトイプードルですが他の品種のワンちゃんともたくさん友達になれましたよ!あと大型犬は特に色々な品種のワンコが来ていて見てるだけで楽しいですし勉強になります!みなさんも是非行ってみてください。オススメです!
追記:桑名のぷぅちゃんと遊んであげてね!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。