エンゼルフォレスト那須白河

施設情報

住所:福島県岩瀬郡天栄村羽鳥岩瀬郡字高戸屋39
電話番号:0248-85-2525
施設Webページ

エンゼルフォレスト那須白河への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ドックランが何ヶ所もあって
水遊びできるとこもあって
散歩コースもたくたんあって
一緒にバイキングできたり
泊まれてとにかく最高でした( ¨̮ )
コテージは庭にもドックランがあって
半露天の温泉がついていて
わんちゃんのアメニティーもすごくて
過ごしやすくとてもよかったです♡♡

※てくてくに移動します

ACNあぶくまキャンプランド

施設情報

住所:福島県田村郡小野町浮金田村郡日影83-78
電話番号:0247-73-2945
施設Webページ

ACNあぶくまキャンプランドへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こちらのキャンプ場はトイレをはじめ、施設の清掃が行き届いた綺麗な施設です。利用した中で一番良かったのが、ドッグラン付きのキャンプサイトです。キャンプサイトが木の柵で囲まれており、サイト内でペットを放すことが出来ます。福島県内ではこのタイプのサイトは珍しく、ペットに気兼ねなくキャンプも楽しむことが出来ました。キャンプが好きなので、また春になったら利用させて頂く予定です。

※てくてくに移動します

おのファミリーランド オートキャンプ場

施設情報

住所:福島県田村郡小野町浮金日影83
電話番号:0247-73-2779
施設Webページ

おのファミリーランド オートキャンプ場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こちらのキャンプ場はペットOKで、自然豊かなドッグランがあります。オーナーの人柄が良く3回ほど利用させて貰っています。印象に残っているのが、オーナーからの差し入れとドッグランです。2回目の利用の際ですが、台風が去った日だったため他の利用客がいませんでした。以前に我々が利用していたことをオーナーが覚えていて下さり、テントまでビールを差し入れに来てくれました。覚えていたことも嬉しかったのですが、差し入れをくれる優しさがとても印象に残りました。また、このキャンプ場には自然豊かなドッグランがあります。うちのトイプーが楽しそうに走り回っていたのが私にも嬉しかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。