イオンモール幕張新都心

施設情報

住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
電話番号:043-351-7500

イオンモール幕張新都心への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

PET MALLという、ペットの専門館が有り、洋服やグッズ、病院やペット同伴OKのカフェが併設されているのでとても買い物がしやすく、雨の日でも利用しやす施設です。一時預かりもあるので、他の施設で買い物をしたい時は預けてゆっくり買い物を楽しむこともでき、ペットにとっても飼い主にとってもとても満足できる施設です。

※てくてくに移動します

清水公園

施設情報

住所:千葉県野田市清水906
電話番号:04-7125-3030

清水公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

春夏秋冬、いつ来ても綺麗な景色で癒されます。
わんこの遊びもたくさん!
春は全国桜の名所100選にも選ばれた場所でお花見
夏は公園内の小川で水遊び
秋は立派な紅葉とイチョウ、鮮やかな紅葉の絨毯
冬はキャンプ場で焚き火(事前連絡必要です)
公園内にはわんこ同伴OKのカフェAZALEAがあり
他県から来たというわんこ達とも
よく会います。
芝生広場もあるので、ボール遊びなんかも出来ます
オススメな公園です。

※てくてくに移動します

マザー牧場

施設情報

住所:千葉県富津市田倉940-3
電話番号:0439-37-3211
施設Webページ

マザー牧場への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

マザー牧場には何回か行っていますが毎回満足しています。人間が羊やうしの乳絞りで楽しめるなか犬だって楽しめるドッグランがあっていつもはなかなか散歩位しか体動かせないのでいっぱい走ったり遊んだり楽しそうでした。犬が入れる場所にはプレートがあり分かりやすいし水呑場もありました。一緒にご飯が食べれるレストランみたいなのもあり手ぶらでも行けちゃう感じです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。