伊豆シャボテン公園

施設情報

住所:静岡県伊東市富戸1317-13
電話番号:0557-51-1111
施設Webページ

伊豆シャボテン公園への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

リード付なら愛犬と一緒に入園できる動物園です。大型の動物はいないため愛犬がビックリする事はありません。色々な小動物がいて物珍しさがあってかズットその動物達を見ていました。なかなかその場から立ち去ろうとしなかったので友達になりたかったのかもしれません。途中から抱っこをしたのですが小動物エリアに突入するとじっとその動物を見ていました。吠えたりしないかドキドキでした。

※てくてくに移動します

ウブドの森 伊豆高原

施設情報

住所:静岡県伊東市富戸1007-21
電話番号:0120-759-158
施設Webページ

ウブドの森 伊豆高原への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

旅行で利用しました。お宿はバリ風の建物でまるで海外旅行に来たかのような雰囲気のお宿です。フードボールやコロコロなどわんちゃん用のアメニティも充実しておりおもてなしに大満足でした。何より良かったのはわんちゃん用の露天風呂があったことです。うちのワンコ達は水遊びが大好きなのでとても喜んで入っていました。また利用したいと思えるお宿です。

※てくてくに移動します

御殿場プレミアム・アウトレット

施設情報

住所:静岡県御殿場市深沢1312
電話番号:0550-81-3122
施設Webページ

御殿場プレミアム・アウトレットへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

御殿場プレミアム・アウトレットは犬ずれが多く見かけDOG'S DEPOしか基本犬連れで入れませんが同伴ができる店舗や飲食店は確認したほうが良いとおもいました。愛犬を連れながら、遠い駐車場はバスに乗ったりのはず困ってガードマンさんに尋ねるとアウトレットから近い駐車場を案内してくれました。富士山も見え広い広いスペースで、愛犬とぶらぶら見て歩きながらショッピングもできました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。