川島PA(下り線)

施設情報

住所:岐阜県各務原市川島笠田町1564-1
電話番号:0586-89-6766

川島PA(下り線)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

休憩のためたまたま寄ったPA🍴ですが、コンビニやお土産売り場などきれいに整備されていて、一見は大きくて綺麗なPAだな〜🏪という感じですが、降り立ってみると奥に続く巨大テーマパークのオアシスパークの噴水や観覧車など楽しそうな賑わいが奥に広がっているのが見え、とても興味をそそられます💞
裏手に木曽川沿いの大きな広い堤防道がはしっているので、そこで広々犬たちを自由に散歩してあげる事ができとても良い休憩場所でオススメです🐕✨

※てくてくに移動します

オアシスパーク

施設情報

住所:岐阜県各務原市川島笠田町1564-1 
電話番号:0586-89-8929
施設Webページ

オアシスパークへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こちらのオアシスパークには、ワンチャンと一緒に乗車できる観覧車があります。
ワンチャンと一緒に乗車できる観覧車は、二台ありました。
ワンチャンの乗車には、料金はかかりませんでした。
飼い主さんだけの料金で、小型犬のワンチャンなら飼い主さんと一緒に乗車でき、小型犬の飼い主さんにはオススメのスポットです。

※てくてくに移動します

宝仙ポチの森

施設情報

住所:岐阜県美濃加茂市山之上町7317
電話番号:0574-29-1110
施設Webページ

宝仙ポチの森への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

犬にとても詳しくどの家の犬も愛情を持って接してくれる苑長さんのいる施設です。犬のしつけや体調の相談にものって頂けます。その他のスタッフさんも犬に詳しい方ばかりです。ドッグランはとても広いですがしっかり管理されていますので安心して犬を遊ばせれます。春には桜も咲くので散歩コースとしても良く犬と一日中遊べます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。