三井アウトレットパーク倉敷

施設情報

住所:岡山県倉敷市寿町12-3
電話番号:0864236500

三井アウトレットパーク倉敷への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

土日はたまにこんでいるときあります。水場があったり喜んで散歩できました。芝生も多いです。
平日はすいているので、散歩しやすいです。駐車場も平日なら散歩くらいならかかりません。もしかしたらかかる時期もあるかもなので、問い合わせてもよいかもです。クリスマス時期にはイルミネーションがきれいなので、夕方からいくのもいいです。

※てくてくに移動します

岡山農業公園 ドイツの森

施設情報

住所:岡山県赤磐市仁堀中2006
電話番号:086-958-2111
施設Webページ

岡山農業公園 ドイツの森への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

園内に地ビール工場やワイナリーがあって、美味しい自家製ソーセージや石窯ピザ、愛犬と一緒にBBQもできます。運転手さんには申し訳ないけれど、飲兵衛にはとても嬉しい施設です。ドイツを表現した街並みなので、コスプレーヤーがたくさんいるのには少々戸惑いましたが、それだけ写真映えがするということでしょう。ワンコを連れているとスタッフさんも気軽に話しかけてくれます。肝心のドッグランが思ったより狭かったのが残念でした。でも園内をたくさん散歩できたから愛犬たちも満足そうでした。入場料もそんなに高くないし、今度は暖かい時期に行って、芝生にゴロンとしながらビール飲みたいです。

※てくてくに移動します

たたらの森オートキャンプ場

施設情報

住所:岡山県新見市千屋花見1336-5
電話番号:0867-77-2020
施設Webページ

たたらの森オートキャンプ場への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

施設自体は最寄りの高速出口を降りてからさらに車で30分程度行ったところにあり、進むに連れて自然の豊かな様子がよくわかります。実際に施設に着いてみると、新しくはないもののそれなりに整備はされており、田舎独特のホスピタリティのある接客を受けることができます。犬も空気がおいしいのか、いっぱい匂いを嗅ぎながらそこらじゅうを歩きまわって嬉しそうでした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。