ブリーダーショッププチ

施設情報

住所:北海道江別市元江別873
電話番号:011-383-8050
施設Webページ

ブリーダーショッププチへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

自宅近郊にはうまくビションフリーゼのカットができるサロンがなく口コミを見てお願いしました。江別市の少しはずれにありオレンジ色の建物ですぐにわかりました。オーナーさんはビションフリーゼの繁殖をやられているだけあって特徴を熟知している為とってもかわいく理想通りにカットしてくださいました。その子の特徴を生かしてカットしてくれるので次はこの部分をこうしてはどうかや、手入れの仕方等アドバイスをしてくれてとても好印象です。これからも引き続きお願いしたいです。

※てくてくに移動します

シュガーワンズ末広店

施設情報

住所:北海道旭川市末広4条末広四条3丁目5-19
電話番号:0166-73-5773
施設Webページ

シュガーワンズ末広店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

うちのコは知らない人が苦手で 別のトリミング店では吠えて吠えて、酷くて口輪をつけられてカットをされていたのですが このシュガーワンズのスタッフさんは そんな吠えるコに対して 向かい合いなだめ吠えを止めさせ 仲良くなってからトリミングを始めてくれました。他にワンちゃんも居てお忙しい中 そんなあたたかい対応をしてくださったことがとても印象的で 嬉しくて もうトリミングはシュガーワンズにしか行けません。

※てくてくに移動します

ドギーハウスキャンディ

施設情報

住所:北海道函館市本通2丁目2-19
電話番号:0138-31-8777

ドギーハウスキャンディへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

とても感じの良い店員さんです。
こちらでトリミングをしてもらったら、犬があまりぐったりしていなかったので、他のところでやるより犬も嬉しいのじゃないかなと思いました。
トリミングが終わってからもそのまま預かっていただけるので、ゆっくり買い物ができます。
トリミングスペースはガラス張りになっていて、店内から眺めることが可能です。
ランチはもうやっていませんがお茶はすることができます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。