ペッツワン 今市店

施設情報

住所:栃木県日光市豊田405
電話番号:0288-30-3333

ペッツワン 今市店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

日光へ行った際に、ペットと泊まれるホテルを予約することができず、お泊まりさせていただきました。
このあたりの個人経営のペットホテルは軒並みクローズされていらっしゃって、ホームセンター系しか開いてないと伺いました。
担当のお姉さんがとても優しくて、おしっこのためにおさんぱに連れていってくれたり、おやつをあげてくれたり、と本当によくしていただいたみたいです。
ありがとうございました。また日光に行く際はぜひお願いしたいところです!

※てくてくに移動します

ドッグS・T

施設情報

住所:栃木県宇都宮市戸祭1丁目1-16
電話番号:028-643-1776

ドッグS・Tへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

宿泊旅行に出かける際に、ペットホテルを利用しています。何と言っても、このペットホテルの良さは、ワンちゃん1匹一匹用のケージが広いこと!更に、散歩は1日に2回行ってくれるなど、動く事が大好きな愛犬にとっては居心地の良い場所だと思います。また、スタッフの方は主に女性2名で稼働しており、エネルギッシュでフレンドリーに接客をして下さるので、飼い主にとってもワンちゃんにとってもアットホームな場所です。

※てくてくに移動します

ジョイフル本田宇都宮店ペットワールド

施設情報

住所:栃木県河内郡上三川町磯岡大字421-1
電話番号:0285-57-2112
施設Webページ

ジョイフル本田宇都宮店ペットワールドへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ロングのチワワですが、全体のトリミングはしないのですが、足裏等の部分的なところのカットをお願いしたいので、いつも6点セット(爪切り・耳そうじ・肛門腺しぼり、足裏・足まわりカット・肛門まわりバリカン・香水)をお願いしています。値段も1800円と安いうえ、、待ち時間にたくさんの動物を見たり1階にはホームセンター・食品売り場があるので買い物も出来て便利です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。