アミーゴ/宇品店

施設情報

住所:広島県広島市南区宇品西6丁目6-3
電話番号:082-505-0022
施設Webページ

アミーゴ/宇品店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

私のわんちゃんは少し怖がりで、トリミングや爪切りなどを特に怖がってしまうわんちゃんで、他所ではなかなか思うようにしてもらえない場合もあるのですがこちらのトリミングサロンは丁寧に、わんちゃんの目線にたったような接し方でわんちゃんとしっかり向き合ってくれるからか、今は落ち着いてトリミングをうけてくれるようになりました。

※てくてくに移動します

Cainz 広島LECT店

施設情報

住所:広島県広島市西区扇2-1-45
電話番号:082-276-5000
施設Webページ

Cainz 広島LECT店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

カインズ広島LECT店のドッグランは完全無料で利用しやすい!お買い物のついでに立ち寄る方が多いようで、昼間は利用してる方が多く、ペットにお友達がたくさんできました。屋内ドックランのため天候を気にせずペットを遊ばせることができました!敷地の面積的に小型犬の子が楽しく遊べますが、中型犬以上になると少し狭いかもしれないです。。。

※てくてくに移動します

P’s‐first広島府中店

施設情報

住所:広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1
電話番号:082-508-1717
施設Webページ

P’s‐first広島府中店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペット用品販売を利用しました。
広くて品揃えが良い店舗です。よく利用します。
ドッグフードも、レアなものや病院療養食もあったり、ベビー用の粉ミルクなどまであり、幅広く取り扱っています。
介護用品から哺乳瓶などのベビー用品まであります。
犬服やリード・首輪もたくさんあって、見てるだけで楽しいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。