Pet Life Consulting シンビオーシス オーナー監修

施設情報

住所:埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目22-13
電話番号:0487882254
施設Webページ
営業時間:09:00~20:00(完全予約制・不定休)
定休日:休業予定なし

Pet Life Consulting シンビオーシスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

例えがとても上手なので、説明がとてもわかりやすかったです!!
短時間でもワンちゃんに変化があり、飼い主のわたし達にとってもとても良い時間になりました!!
早速家に帰ってから教えてもらった事を実行しています!!
とても信頼できるトレーナーさんなのでこれからも継続してお願いしたいと思っております。

※てくてくに移動します

東京DOGS-越谷- オーナー監修

施設情報

住所:埼玉県越谷市川柳町1-298
電話番号:08065170489
施設Webページ
営業時間:09:00~19:00
定休日:定休日 火曜日 木曜日

東京DOGS-越谷-への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

しつけトレーニングやお預かりもやっているそうでうちの子はビビりで吠えたり唸ったりしてしまうのですがスタッフさんが扱いに慣れていて優しく声をかけてくれました。
預けている間の動画を送ってくれたのですがスタッフさんに懐いたようで楽しそうに遊んでいて安心して預けられました。
また次回もこちらでお願いしたいと思います。

※てくてくに移動します

のんびーはうす

施設情報

住所:埼玉県さいたま市見沼区中川大字113-10
電話番号:048-681-0630
施設Webページ

のんびーはうすへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

施設の店舗には、大変お世話になっています!
仕事の事情で連泊になってしまうことが
何度かありましたが
いいスタッフさんばかりで
愛犬と仲良く愛犬が寂しくならないように
飼育していてくれて本当に嬉しかったです🐼◎
安心して預けられますよ( ◜ ࿀ ◝ )
親身に話も聞いて頂けますし
信頼出来ます!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。