和田ドッグスクール

施設情報

住所:大阪府摂津市千里丘2丁目10-10
電話番号:080-5335-0188
施設Webページ
営業時間:00:00~24:00(基本何時でも連絡を受け付けています。)
定休日:土日祝日も営業

和田ドッグスクールへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

愛犬の無駄吠えと散歩中の引っ張りについてご相談しました。子犬のうちにしっかりしつけてあげられればよかったんですが、自分ではどうしても上手くいかず、3歳になり、年々吠える回数も増えてきている気がしてご相談しました。無駄吠えについては初回でほぼ改善し、とても嬉しく思います。散歩中の引っ張りもすぐに効果が現れ、今まで散歩がとても辛かったのが日に日に楽しく感じるようになり、本当にお願いしてよかったと思います。物腰の柔らかい優しい先生で丁寧に説明していただけるのでわかりやすいです。今後もなにかトラブルがあった時はお願いしたいと思います。ありがとうございました!

※てくてくに移動します

ワイルドガーデンぷらすわん

施設情報

住所:大阪府茨木市東安威2丁目5-22
電話番号:072-641-8853
施設Webページ

ワイルドガーデンぷらすわんへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

今回初めてドッグランを利用させていただきました!
ドッグランの料金にプラス500円でプールに入ることが出来るのでやってみました。プールは怖がっていましたが水は好きなので浅い所で楽しんでいました。扇風機にタオルもあり犬用の氷もあってとても助かりました!ウッドデッキでゆっくり出来るのもとても良かったです!また利用したいと思います!

※てくてくに移動します

ペッツワン(カインズ高槻店)

施設情報

住所:大阪府高槻市大塚町1丁目9−3
電話番号:072-672-7910
施設Webページ
営業時間:09:30~20:00

ペッツワン(カインズ高槻店)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

カインズホームの中にあるトリミングサロンで、親切丁寧にシャンプーしてもらいました。カットもとても上手で足回りも綺麗にしてもらいました。待ち時間は用品を見て、カインズのお洋服が充実しており、値下げしていて、可愛いお洋服が買えました。ドッグランは駐車場の横あるため広くはないですが、小型犬が運動するには丁度いいくらいだと思います。また行きたいです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。