ペッツワン 今市店

施設情報

住所:栃木県日光市豊田405
電話番号:0288-30-3333

ペッツワン 今市店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

日光へ行った際に、ペットと泊まれるホテルを予約することができず、お泊まりさせていただきました。
このあたりの個人経営のペットホテルは軒並みクローズされていらっしゃって、ホームセンター系しか開いてないと伺いました。
担当のお姉さんがとても優しくて、おしっこのためにおさんぱに連れていってくれたり、おやつをあげてくれたり、と本当によくしていただいたみたいです。
ありがとうございました。また日光に行く際はぜひお願いしたいところです!

※てくてくに移動します

ドッグカフェSunSui

施設情報

住所:栃木県小山市南半田大字32
電話番号:0285-25-1851
施設Webページ

ドッグカフェSunSuiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

親戚の家へ行く事になり、愛犬を連れていく事にしました。長旅で愛犬含めとても疲れたのでどこか体を動かせる場所を探していました。するとキレイな芝生を見つけドッグランだったため利用する事にしました。2面あり、疲れている時に大型犬と遊ばせたくないと思っていたのですが、小型犬専用エリアがあったのでとても安心しました。

※てくてくに移動します

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町6114~6141、6328、6437、6438)5861−2
電話番号:0287-64-4677
施設Webページ

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

那須ICから車で10分ほどのオートキャンプ場。数多いキャンプ場の中でも設備・管理が行き届いているキャンプ場の1つだと思います。キャビンもきれいで快適ですが、おすすめはドッグキャンプサイト!12m×12m程の広々サイトで捕まえるのが大変なくらい走り回れます。またビンゴ大会では豪華な賞品があり私が行ったときはコールマンの折りたたみ自転車やツーバーナーなどがありました(当たりはしませんでしたが、、)。多数イベントあり、お風呂・シャワーあり、管理棟もありホントに至れり尽くせりで帰るまでずっと安心して過ごせました。難点は予約が取りにくい点ですね。。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。