那須ガーデンアウトレット

施設情報

住所:栃木県那須塩原市塩野崎184-7
電話番号:0287-65-4999
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休

那須ガーデンアウトレットへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

アウトレット店内でたくさんのお店でペットと一緒に買い物ができます!ペット同伴で買い物ができるお店があるアウトレットも多いですが、ここ「那須ガーデンアウトレット」ではペットショップはもちろん、一部有名ブランドやスポーツメーカーなど、とても数多くのお店で一緒に買い物ができます!ワンちゃん連れも多くいろんなワンちゃんに会えるのも楽しみのひとつです!

※てくてくに移動します

那須ハイランドパーク

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375 那須ハイランドパーク
電話番号:0287-78-1150

那須ハイランドパークへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

高低差もあるのでワンコたちには楽しく走り回れるランでした。アジリティも少し設置してくれてるのでアジリティ好きのワンちゃんも楽しめると思います。ランは小型犬用、と中・大型犬用に分けてくれてます。大きさはそんなに変わらないように感じました。普通の土曜日でしたが私達の2家族だけだったので貸しきりのように走れました。他にアトラクションに一緒に乗れるものもありますがワンコ用のパスが人の乗り物料の他に必要です。

※てくてくに移動します

那須高原 南ヶ丘牧場

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町湯本579
電話番号:0287-76-2150
施設Webページ

那須高原 南ヶ丘牧場への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

やぎ、ひつじ、ロバ、ウマ、牛、うさぎなどを見ることもできます。ワンコは乗れませんがウマに乗ったり子供さんはロバにも乗れます。うさんぽといううさぎと散歩することもできます。柵の外からワンコたちはガン見でした(笑)
ガーンジー牛という日本に200頭しかいない牛のミルクで作ったミルクジャムやチーズはお土産に良いです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。