ドトールコーヒーショップ イオンモール幕張新都心店

施設情報

住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1−8 イオン幕張新都心ペットモール
電話番号:043-299-0555
営業時間:09:00~21:00

ドトールコーヒーショップ イオンモール幕張新都心店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

友達の犬と一緒にイオンモールに行ってお茶したくなったとき、気兼ねなくお茶出来るお店があって助かりました。店内は広くてきれいだし、座席もいろんなタイプがありお好みで選べます。ゆっくりまったり出来ますよ。目の前にはドッグランがあるのでわんちゃんを遊ばせたあげられます。
ちなみに私はドトールのアイスハニーカフェオレが大好きです♫

※てくてくに移動します

しろいぬカフェ

施設情報

住所:千葉県流山市南流山1-15-7
電話番号:04-7170-0158
施設Webページ
営業時間:11:00~18:00
定休日:年中無休

しろいぬカフェへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

トリミングサロン、室内ドッグラン併設の施設で、店内はきれいでお家で過ごしているような落ち着いた雰囲気のお店です。
愛犬たちとゆったりとした時間を過ごす事ができました。
牛すじカレーがとても美味しかったし、3Dラテアート可愛くて感動でした。
もちろんワンちゃん用のご飯もたくさんあって美味しそうに食べていました。
メニューの種類も多く、お値段もお手頃なので利用しやすいです。
個室もあるのでカフェが苦手なこやワンちゃん以外の動物も利用できます

※てくてくに移動します

アヴァンテラス

施設情報

住所:千葉県流山市加6-1551
電話番号:04-7150-5355

アヴァンテラスへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お庭がドッグランスペースになっていて小型犬なら十分に走り回れるスペースがあります。雨天の場合に使用される屋内のドッグスペース、テラスは冬は暖房が入っているので、ワンちゃんだけでなくママやパパも暖かくお食事できます。バーベキューがメニューにあったり、ワインラックもかなり充実していて、ワンちゃんもママパパも十分に楽しめるカフェになっています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。