シェフ

施設情報

住所:長野県北安曇郡白馬村北城10640-1 
電話番号:0261-72-4833

シェフ への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お店の前に駐車場5〜6台のスペースがあるペット同伴可のお店です。
大きなテーブルを囲むように4人用テーブルがあり、ペット連れや家族連れの人はそちらに、1〜2人のお客さんは大テーブルに案内されていました。
ドッグカフェではないのでペット用の設備(リード用のフックや水飲み容器など)は何もありませんが、リードを椅子の背もたれにつないで足元に座らせて待たせ、ゆっくり食事をしました。
リーズナブルでボリュームがあるピザがおススメです。

※てくてくに移動します

呑者屋

施設情報

住所:長野県北安曇郡白馬村北城3020-106 
電話番号:0261-72-5566
施設Webページ

呑者屋 への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ランチタイムに行くと、小型犬だからなのかいつも1Fの小上がり席に案内してくださいます。一応、マナーベルトは付けてますが、畳がキレイなので恐縮してしまいます。犬に優しく、数種類のおやつをサービスしてくれます。人間の方は、おいしい手打ちそばがいただけます。セットメニューもあって、ボリューム的にも満足です。おみやげに買った蕗味噌もおいしかったです。

※てくてくに移動します

ハルニレテレラス 沢村

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2148
電話番号:026-731-0144

ハルニレテレラス 沢村への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

レストランを利用しました。ペットは、テラス席のみでしたが運よく空いていて利用できました。残念ながらペットメニュはありませんでしたが、お水を頂きました。スタッフの方もペット連れになれているのかお声をかけていただき嬉しかったです。軽井沢の自然の中、建物もきれいで新しく、ゆっくり過ごせました。犬好きの友人と一緒でしたがまた来たいと話していました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。