cafe 風楽里

施設情報

住所:富山県氷見市触坂1585-1 
電話番号:0766-76-2032
施設Webページ

cafe 風楽里 への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ブルーベリーをモチーフとしたカフェです。ブルーベリーのヨーグルト、チーズケーキ、アイスクリームなど、スイーツを中心に、カレーやタコスなどの昼食メニューもたくさん扱っています。テラス席のみペットの同伴が可能なので、気候の良い日に訪問するといいと思います。ブルーベリー摘みの体験コースもあり、ペットと一緒にブルーベリーを堪能できるカフェです。

※てくてくに移動します

わんちゃんの広場ohana

施設情報

住所:富山県中新川郡立山町西大森606
電話番号:0764642748
施設Webページ
営業時間:09:00~18:00

わんちゃんの広場ohanaへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ドッグカフェ内で受付を済ませます。大型犬1000円、中型犬800円、小型犬600円、飼い主100円。
時間制限はありません。
大型犬用と小型犬用と共用部の3つのドッグランがあり、それぞれにウンチ用の袋とゴミ箱、足洗い場が設置されています。
我が家のチワワは一番手前の小型犬用で遊びました。全面芝生でキレイなドッグランでした。
初めてだったので、ドリンク1杯無料券をいただいたので帰る前にドッグカフェにも寄りました。ドリンクメニューは400円から500円ほど。
カフェ内も2つに分かれており、抱っこ又はキャリーなどが必要なスペースと、フリーにしておけるスペース。
他に先客がなかったのでフリースペースへ。わんちやん用の食器の他にもオモチャやコスプレ用品、フォトスペースもあり、こちらもドッグラン同様にキレイでした。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。