ぽ庵

施設情報

住所:三重県亀山市関町新所1775 
電話番号:0595-97-0505
施設Webページ

ぽ庵 への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

私は、こちらのドックカフェに訪れたのは2度目だったのですが、一度目はカフェのほうで食事を楽しみ、2度目はイベントのために参加しました。いろいろな講座が時々開かれていて、もちろんペットと一緒に参加できるのできます。私が参加したグラスアート教室は月一で開かれていて、毎回いろいろなグラスアート作りを教えてもらえます。飼い主同士も仲良くなれるのでとってもいいですよ。

※てくてくに移動します

麦の穂 名張店

施設情報

住所:三重県名張市鴻之台3番町鴻之台3-10-2 
電話番号:0595-63-3983
施設Webページ

麦の穂 名張店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

前に母と共に、パンを買いに行ったのですが様々なパンが置いてあったので数個買っていきました。フワフワで、サクサク。其れでいて、香りもよくとても美味しかったのが印象的です。スタッフさんの対応も良かったので機会があれば再び母と共にパンを買いに行きたいと思います。ランチもしているみたいなので今度は友人と共に行くのも良いな、と思います。

※てくてくに移動します

JACKGAIN

施設情報

住所:三重県伊賀市上野忍町2678-1
電話番号:0595-21-0627

JACKGAINへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

カフェスペースはそれほど広くないですが、落ち着いたインテリアで可愛らしいお店。ご飯も美味しかったです。わんこメニューもあります。有料で忍者コスプレができ、外出もOKなので、その格好のまま近くのお城公園を散歩させにいくと、注目の的です。商店街の中にあるので駐車場がお店の前になく、近くの駐車スペースに停めないといけなくてちょっと分かりにくかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。