八幡家

施設情報

住所:京都府八幡市上津屋里垣内56-1 流れ橋交流プラザ四季彩館内
電話番号:075-983-7789

八幡家 への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ペット同伴はテラス席しか駄目ですが、子どもが小さな時は和室の広い座敷でワイワイと食べていました。地産地消のようで 手作りのおばんざいが並んでいます!どれもこれも美味しいですし、食べ放題なのが嬉しいですよね!
ここに来ると毎回息子は卵かけ御飯を食べています!見た目で新鮮なのが分かります。
店長さん、、、?男性のスタッフさんが数回しか行った事がないのに覚えてくださっていたのに感激でした。

※てくてくに移動します

わんこ Deli & cafe Rui

施設情報

住所:京都府京都市中京区壬生東淵田町5-1 わんこ Deli & cafe Rui
電話番号:0752036691
施設Webページ

わんこ Deli & cafe Ruiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

アットホームな雰囲気で、ヒトもワンコも身体に優しいご飯を堪能できるドッグカフェです。畳んで持ち歩け、ペットシーツをはさんで使える特製カフェマットなど雑貨も充実。イベントもいろいろやっているようです。京都のいろんな犬猫情報が得られます。
西院駅から五分ほどの路地裏、場所はちょっと分かりにくいかもしれません。

※てくてくに移動します

おかげさんで

施設情報

住所:京都府南丹市日吉町四ツ谷西畑20
電話番号:0771-73-0156
施設Webページ

おかげさんでへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

美山かやぶきの里に行く途中で立ち寄りました。道路上に看板は出ているのですが、建物が奥にあるので、よく見ないと通り過ぎてしまう感じでした。外観や内装は「ザ・古民家!」で、ドッグカフェには見えません。お料理は地元の食材を使った料理で、豪華でおいしかったです。窓際の席では目の前に田園風景が広がっていて、癒されました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。