PET BOX ANIMAL STATION NAHA

施設情報

住所:沖縄県那覇市おもろまち3丁目5−11
電話番号:098-941-1117

PET BOX ANIMAL STATION NAHAへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スタッフの対応、完璧です。たまに開催される保護されてるワンちゃん猫ちゃんの里親募集や、迷子の掲示板なども設置してあるので良いと思います。販売されているペットもお利口さんにしているので子供と来ても安心です。沖縄にしかないペット用タルトなどお土産にも良いと思います。魚とかもいるので充分見て回れます。ペットと同伴のカフェもありオススメです。

※てくてくに移動します

ドッグラン沖縄

施設情報

住所:沖縄県豊見城市田頭字182-2
電話番号:098-850-3040
施設Webページ

ドッグラン沖縄への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

沖縄県南部の豊見城市田頭にあるドッグラン施設です。331号線から向かう場合は道沿いなので分かりますし、中道から向かっても目立つ白いトレーラーがあるのですぐに分かります。駐車スペースも広くカフェも併設しているので気軽に遊びに行けます。ドッグランは小型犬専用ゾーンもあるので小さなワンちゃんでも安心して遊ぶことができます。夏場にはプールもやっているようです。

※てくてくに移動します

犬走る茶屋

施設情報

住所:沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣11 犬走る茶屋
電話番号:098-967-7021
施設Webページ
営業時間:10:00~18:00(天候や季節によって変更があります。詳しくはブログ・お電話にてご確認ください)
定休日:木曜日 (その他の平日、不定休有り)

犬走る茶屋への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ホテルで何度も利用しています。対応もよく、うちの犬も喜んで泊まりに行きます。預かり時の活動の様子を細かく写真に撮って送ってくれるので初めてのワンちゃんでも安心できると思います。他の預かりの子と、分けて遊ばせてくれるのでトラブルの心配もありません。店内は空調もしっかり調節してありますし、ドッグランは海が見えるとてもきれいな芝生です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。