ペットワールドアミーゴ いわき店

施設情報

住所:福島県いわき市平字倉前112-7
電話番号:0246-68-8850
営業時間:10:00~20:00

ペットワールドアミーゴ いわき店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットショップ関連のお店なので生体購入もありトリミングもあります。待ちながらお店の商品みたり他の動物を見て待つことが出来るのも楽しいです。犬だけじゃあなく猫、爬虫類、虫、小動物、魚も種類も豊富にいて行くだけで楽しい。トリミングもいつも出来映えは思い通りの仕上がりだし店員さんも犬が好きなんだなぁって伝わってきます。

※てくてくに移動します

ペットサロンさんぽみち

施設情報

住所:宮城県仙台市若林区荒井字高屋敷8-2
電話番号:022-288-0013

ペットサロンさんぽみちへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

うちの子はチワワばっかりなので、あんまりお願いする頻度は高くないのですが、いつもキレイに仕上げてくれて、リボンも巻いてくれたりしてくれるのがとても嬉しいです。
近所なので散歩がてら行ける貴重なお店です。

※てくてくに移動します

どんぐり動物病院

施設情報

住所:福島県西白河郡西郷村米大字字向山137-2
電話番号:0248-21-8890
施設Webページ

どんぐり動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こじんまりとした外観でとても綺麗な内装でした。店内にはペットサロンも内設しており、忙しい方にはとても便利です。夫婦で先生をしており、複数のスタッフ共にとても優しく丁寧に説明してくださり、病名、症状、投与したお薬の名前、おすすめの治療食や治療食の販売場所などをメモしてくださるなど、優しい気配りの出来る信用第一のお医者さんです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。