Dog Garden LOVE LIFE

施設情報

住所:宮城県仙台市青葉区旭ケ丘3丁目7-5
電話番号:022-234-4590
施設Webページ
営業時間:10:00~18:00(定休・火曜日)

Dog Garden LOVE LIFEへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

実家に帰るときはここを利用しています。イメージ通りのカットをしてもらえて、いつもふわふわで大満足です。カットの持ちもよく、コストパフォーマンスがいいなと感じています。スタッフの方はとてもフレンドリーで気さくに声をかけて下さり、安心してお任せすることができました。ワンコ達もここでのトリミングに慣れているので、ペットホテルの方も利用させてもらいましたが、丁寧にご対応いただきました。

※てくてくに移動します

幸せみつかるpetshop ハバナデー オーナー監修

施設情報

住所:宮城県仙台市太白区鹿野2丁目16-16
電話番号:022-246-8871
施設Webページ
営業時間:09:00~19:00(平日9:00~19:00
土日祝9:00~19:00
定休日:水曜
なおペットホテルは定休日も稼働しており、水曜日の受け渡しも可能です(時間の連絡は必要です))
定休日:♪ペットホテル ♪トリミングサロン
♪安全上質なドッグフード販売(ごはんのご相談を承ります…フケ・カユミ、食べ物アレルギー、軟便、食いが悪い、ごはん量計算、子犬のごはん計画表など)
♪優良血統仔犬の責任販売、飼い方相談、しつけ相談
♪愛犬の誕生日ケーキ
♪ホテル料金表 http://bit.ly/1OiT8so(メール等で様子をお知らせいたします)

幸せみつかるpetshop ハバナデーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

元々、ペットの誕生日祝いでバースデーケーキを探して見つけたショップでした。トリミングはこだわり・自信を持って対応してくださるので、安心して任せることができます。また、バースデーケーキはとことんこだわっているようで、私たちが食べても本当に美味しく作られているので毎年利用しています。ペットも人間も安心して美味しく食べられるこだわりの食材を使用しているそうなので安心です。

※てくてくに移動します

Ragdoll

施設情報

住所:宮城県仙台市太白区長町南3丁目1-32
電話番号:022-797-5070
施設Webページ

Ragdollへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

オープンして間もないころに伺いました。
とてもおしゃれな雰囲気で、ガラス張りのため外からもトリミングの様子が見れるので安心して預けることが出来ました!
あとからお店のブログに記事をアップしてくれるのも、嬉しいポイントです。
シャンプーコースでお願いしたのでカット技術は不明ですが、足裏や足回りなどは綺麗にしてもらったので☆5を付けさせてもらいます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。