SANXWAN

施設情報

住所:兵庫県尼崎市立花町1-19-20
電話番号:090-6605-3941

SANXWANへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

今回初めての利用でした。シャンプーセットで、足回りやお腹周り、爪、校門周りのカット込みのメニューを体験しました。店頭に置いてあるチラシを見て、電話予約で申し込みました。初回価格は店頭価格の10%引きでした。ポメラニアンなのですが、前回柴犬カットをしてしまい、半分以上毛が生えていないとご指摘いただきました。毛質が変わるとは聞いていましたが、毛が生えなくなるとは思ってもおらず、暑い夏を乗り切るのにはちょうど良いと素人判断でカットを強行した私の間違いでした。このようなアドバイスをきちんとしていただき、ありがたく思います。仕上がりはとても柔らかな感じで馴染んでいます。ありがとうございました。

※てくてくに移動します

センチュリーペット

施設情報

住所:兵庫県姫路市延末435-3
電話番号:079-240-7860
施設Webページ

センチュリーペットへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

こちらのペットショップで子犬を購入してからのお付き合いです。トリミングサロンやペットホテル、小さめドッグランもあるので何かと便利です。フードやグッズの商品量が豊富で質が良いので、購入することが多いです。シャンプーと全身ケアで月1通っていますが、爪切りも丁寧で、シャンプーも数種類から選べるので満足しています。清潔感があるので良いショップだと思います。

※てくてくに移動します

ワイルドガーデンぷらすわん

施設情報

住所:大阪府茨木市東安威2丁目5-22
電話番号:072-641-8853
施設Webページ

ワイルドガーデンぷらすわんへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

今回初めてドッグランを利用させていただきました!
ドッグランの料金にプラス500円でプールに入ることが出来るのでやってみました。プールは怖がっていましたが水は好きなので浅い所で楽しんでいました。扇風機にタオルもあり犬用の氷もあってとても助かりました!ウッドデッキでゆっくり出来るのもとても良かったです!また利用したいと思います!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。