アミーゴ 服部豊中店

施設情報

住所:大阪府豊中市服部寿町5-158
電話番号:06-4866-9350
施設Webページ

アミーゴ 服部豊中店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

今回初めて利用させて頂きましたが、駐車場も広くてとめやすく、ペットショップも大きいので、ドッグフードからお洋服、リードなどの種類も豊富で店内をみているとあっという間にカットが終わっていました。預ける際も怖がりの事を伝えると優しく語りかけて下さったり、印象が良かったですし、仕上がりもとても可愛くして下さり満足しました。

※てくてくに移動します

ペッツワン(カインズ高槻店)

施設情報

住所:大阪府高槻市大塚町1丁目9−3
電話番号:072-672-7910
施設Webページ
営業時間:09:30~20:00

ペッツワン(カインズ高槻店)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

カインズホームの中にあるトリミングサロンで、親切丁寧にシャンプーしてもらいました。カットもとても上手で足回りも綺麗にしてもらいました。待ち時間は用品を見て、カインズのお洋服が充実しており、値下げしていて、可愛いお洋服が買えました。ドッグランは駐車場の横あるため広くはないですが、小型犬が運動するには丁度いいくらいだと思います。また行きたいです。

※てくてくに移動します

ひごペットフレンドリーららぽーとEXPOCITY店

施設情報

住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話番号:06-4864-8081
施設Webページ

ひごペットフレンドリーららぽーとEXPOCITY店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.8

ららぽーとエキスポシティの中にあるので買い物しながらトリミングをお願いできます。
爪切りも足裏バリカン、おなかとお尻回りのバリカンも上手で、店員の方の対応も良かったです。
このららぽーとの駐車場も広くて停めやすいです。
してもらってる間もペット用品を見たりできるのでとても良いです。
また行きたいです

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。