ワンニャンPointクリニック

施設情報

住所:岩手県盛岡市永井20地割2
電話番号:019-618-6981
施設Webページ

ワンニャンPointクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

外観は普通のお家なので、看板が頼りです。中も普通のお宅で前の患者さんが終わるまで、中で待つことはできま せん。スタッフはおらず、院長が全て対応してくれます。診療内容は、鍼と電気での治療がメインです。遠方からの患者さんには院長手ずから淹れたコーヒーとお菓子を出してくださいます。ワンコにもふかしたサツマイモを食べさせてくれます。治療は1時間かかりますので、1日に看れる数には限界がありますので、予約をとるのは大変です。うちのシニア犬が立てなくなった時に友達から紹介してもらいました。週に一度受診して3回の施術ですっかり元気!立てなかった子がルンルンで散歩に行けるようになりました。

※てくてくに移動します

小川動物病院

施設情報

住所:岩手県紫波郡矢巾町南矢幅大字第16地割30-14
電話番号:019-697-6652

小川動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

不妊手術を受けるために小川動物病院さんを利用しました。電話で簡単に予約を取ることができて、料金は9000円弱と他の動物病院と比べてもとってもリーズナブルでした。しかし、医師を含むスタッフの技術は一流で、2時間とかかることなく手術は完了し、目立つような傷もなく術後も良好でした。スタッフも親切で何でも気軽にこたえてくれます。施設は小さく中は狭いものの評判を聞きつけて遠方からもペットを連れてやってくる人気の動物病院です。

※てくてくに移動します

ぱんだ動物病院 オーナー監修

施設情報

住所:岩手県滝沢市大釜大畑75-3
電話番号:019-613-4766
施設Webページ
営業時間:09:00~20:00(予約制)

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。