山の下ペットクリニック

施設情報

住所:新潟県新潟市東区秋葉通3丁目40-2
電話番号:025-384-0600
施設Webページ

山の下ペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

施設にお金をかけてない分、フィラリァの薬でも診察でも他の病院より、金額が安く良心的です。
でも、待合室は、広々して明るいです。
また、診断の説明丁寧で、その後の様子が、どうなのか電話をかけて来て対応も良いです。
先生は、一人なので一匹一匹に丁寧に見てくださるので、混んで居るときは、一時間待ちもあります。
時間が、ないときは、電話をかけて待ち時間が、どれくらいか教えて貰って行きます。
今まで、他8件の病院に行った事がありますが、一番安心できる病院です。

※てくてくに移動します

ニイツ動物病院

施設情報

住所:新潟県新潟市秋葉区古田1丁目7-6
電話番号:0250-24-6262

ニイツ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもお世話になっています。こちらの動物病院は、「犬用」待合室と、「猫・ウサギ用」待合室と入口が分かれている為、大型犬を怖がる猫さんなども安心して診察を待つ事が出来ます。また、料金設定がとても良心的なので、ちょっとした不調などの時にも気軽に受信する事が出来る点もとてもありがたいです。先生も看護婦さんもとても気さくで優しい方ばかり。これからもずっとお世話になって行きたいと考えています。

※てくてくに移動します

川村動物病院

施設情報

住所:新潟県新潟市東区上木戸1丁目1-6
電話番号:025-271-7300

川村動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家で飼っているうさぎが足を骨折してしまい、手術ができる動物病院を探していたところこちらの病院をホームページで見つけ、連絡をしたら、手術をしていただけることになりました。骨折やうさぎの年齢の度合いにもよりますが、手術をしていただきました。先生も看護婦さんもとても優しく、こちらの要望にも対応していただき、無事に退院することができました。施設内はとても綺麗で清潔感があります。また、人気の為少し混んでいますが時間帯にもより、いい病院であれば範囲内です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。