宮崎動物病院

施設情報

住所:熊本県荒尾市日の出町10-5
電話番号:0968-62-0030

宮崎動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

以前から利用している動物病院です。グレオも、ノミ取りからワクチン接種、去勢手術まで全てお願いしました。去勢手術も日帰りでいい上に、手術跡も目立たず、どこにあるかわからないほどでしたので腕はいいと思います。気さくな先生なので、気軽に質問も聞きやすいところが気に入っています。建物も昔ながらの動物病院ですが、キレイな病院だからって腕がいいわけじゃないですしね。安心して我が子を預けれるかどうかが重要だと思います。先生が、時折高校の授業で教鞭をふるっているそうで不在な時もありますので、一度電話して確認してから行くことが必要になってしまいますが、それでもこの動物病院を利用する価値はあると思います。

※てくてくに移動します

たぶち動物病院

施設情報

住所:福岡県北九州市八幡東区中央3丁目3-24
電話番号:093-682-0330
施設Webページ

たぶち動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

病院内は清潔感があり、動物への配慮がされた温度湿度の空間で、居心地の良い待合室です。うちの犬は度々お世話になり、弱って食べれず水も飲めずの危機に、早急診察してくださり命が救われています。他にも、やきとりを串付きのまま丸飲みしてしまった時にも大変親切にしていただきました。時間外で厳しいかなと思い電話で事情を説明すると、スタッフさんが伝言で「手術中で終わり次第診察しますので来てください」と言ってくださり、緊急手術(吐き出せず串が木の為エコーに映らず)をしてくださいました。時間外でしかも忙しいにも関わらず神対応してくださり、二度も命を救われました。動物のことを大切にしてくださるとても優しい先生です。

※てくてくに移動します

金澤犬猫病院

施設情報

住所:福岡県北九州市門司区東新町1丁目7-11
電話番号:093-391-2821

金澤犬猫病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

10年以上お世話になってます。建物自体は小さめで古いです。駐車場は2,3台分あ
ます。
診療、説明は必要以上にせず無駄がありません。薬も必要な分だけ出してくれます。予約なしで見ていただき大変助かります。何より他の病院に比べて、診療費がとても安いと思います。歯の手術をしたり入院させた時もありますが全てしっかりと治療してくれとても元気になりました。ぜひお勧めしたい病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。